2015年10月の投稿一覧

愛車のオデッセイでイケアで買い物☆^(o≧▽゚)oニパッ

さぁ、ブログの時間ですよ!

みなさんお元気ですか?
今日は、土曜で一日休みでしたが、私は大忙しだったのですー[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
なぜなら、昨日イケアで買い物をしたんですが、その荷物の組み立てです!!

イケアには、いつもオデッセイで行きますー。
フランス,っぽいので、イケアは大好きなのですが、
配送量が高いので、オデッセイでつめる用を買って帰ります☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆ウフフ♪
価格はチョー安いんですけどねー♪

こたつを新しく買いたかったので、マゼンタのものを探して、
などを見てたんですが、ヤフーショッピングに数件しかなかったのです。。
価格も少しだけ高めだったので、探していると、イケアにあると知りましたー!!
郊外ですが、車がおけるので、便利ですよね!

あとはモデルルームみたいに、カラフルな家具が並んでいるので、
見ているだけで半端なく楽しいですよねーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
机やダイニングテーブルまでついつい欲しくなっちゃいます♪

私は、こたつを買いにきたのですが、いくつか種類があったので、
大きさなどチェックして、買いました!
自分で車までつめるのが一苦労ですが、カフェで食べられる栗きんとんが
半端なく甘く、おいしーいのですー|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

コーヒーも飲み放題で、栗きんとんと一緒にいただいた後に、
こたつを車に積み込みましたっ

まさしくそのこたつを先ほどまで組み立てていたというわけです!
イケアは、セルフで組み立てないといけないのですが、
案外DIYは好きなので、楽しんでできますよー( ̄∇ ̄)ニヤッ

時間は結構かかっちゃいました~~。
でも、しっかりとこたつは組み立てました!!
マゼンタがとてもきれいで、イギリス風な部屋がまた少しずつ出来上がってますよ。
インテリアを揃えるのは、とってもうきうきします。

その後は、買ってきてチェリータルトと上島コーヒーでおいしくいただきましたよ♪
ほんとオーストラリア,風のスイーツは大好きなのですー!
子供も好きなのですこし残しておきましょ笑

後はヨーロッパ風な晩御飯でも作ろうかなー。
ダイエーに行って、カルビと豚肉を買ってこよう!

ではでは本日のブログはここまで。

ルプルプ白髪染め口コミ悪い?私がガチお試し!【@コスメ評判は本当?】
白髪染めLPLPルプルプの染まらないって口コミ本当?成分の安全性や効果・評判はどう?こちらではアラフォー管理人がルプルプを購入しお試した結果と画像や利尻との比較もご紹介!失敗したくない人必見です。
www.shiragazome-otameshi.com/

Contents

HOME

ゲームマガジン

コスメマガジン

サプリメントマガジン

日記

未分類

脱毛マガジン

↑ページの上部へ戻る

Copyright(c)美容情報ネットマガジン. All rights reserved.